人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権八さん

西麻布にある権八さんというお店に行って来ました。
場所しか把握しておらず、ぼーっと行って見たら、以前に、小泉元首相(当時は首相だったのかな?)とブッシュ大統領が会食をされたと聞いた事のあるお店で、わあ、ここなんだー?と店に入り、席についてまたぼーっと見回して、「ねえ、Kill Bill っていう映画知ってる?それに出てくる場所にすごい似てる」と言ったら、「ここだよ」。
あ ^^;

正確に言うと、このお店を参考にあの映画のセットが組まれたという事の様ですが、道理で。

権八さん_c0192744_22240824.jpg

権八さん_c0192744_22201076.jpg

お料理は普通に美味しかったけれど、お値段はなかなか素晴らしく ^^;
ごめんなさい、でもそう思ってしまいました・・・ボリュームもうちょっとあっても・・・? ^^;

お誕生日の方がいらした様で、突然店内が暗くなり、ずんずん音楽が流れ始めたので何事かと思ったら、お店をぐるっと半周して、ウェイターさんが花火付きのケーキをお席まで運んで行きました。
音楽は、Kill Billの中に使われていた曲だった様です。
お店の方達がテーブルの周りに集まり、周囲を巻き込んでバースデーソングを合唱。
もちろん私も歌って叫びました。
笑。

権八さん_c0192744_22291164.jpg

片隅に太鼓が置いてありました。
何かパフォーマンスをする時があるんでしょうね。

権八さん_c0192744_22292954.jpg

満席満員、帰る時に見たらずらーっと空席待ちの行列が出来ていました。
外国の方がかなり多くて、観光客さんかな・・・?


楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがと~ ^^
by yukosy | 2016-05-15 22:09 | Comments(2)
Commented by プー at 2016-05-15 23:03 x
楽しいところでした。
海外に行ったみたいでした。
月一、反省会、しましょう。
Commented by yukosy at 2016-05-16 21:21
>プーさん、
本当、面白いところでしたね。
ありがとうございました m(_"_)m
月一 ^^;