人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布茶

暮れに歌舞伎を観に行った時に見つけた、昆布茶 with 金箔 with おみくじ。

昆布茶_c0192744_02381160.jpg


おみくじがどこの神社仏閣のものかも書いていなくて若干怪しいと思いつつ、何か楽しそーなので、わくわくとゲット。

会社に持って行って、いざ、オープーン!

昆布茶_c0192744_02432579.jpg

おみくじ、中身は吉でした。
でも、前後して引いたあめブロのおみくじは、大吉\(^^@)/
なのでそちらを採用、最早おみくじの出自も、問いません。
ひたすら信じてこの一年を歩もうと思います。
笑。

昆布茶、美味しかったです。

ご馳走様でした~~~! m(_"_)m



by yukosy | 2017-01-06 23:25 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-01-07 18:31 x
昆布茶、私もいただきました。
ありがとう~

ところで、頂いたピーナツは、千葉県産の中でも特別貴重なものだとか・・・!
旦那が喜んでいます。ありがとね
Commented by yukosy at 2017-01-08 23:38
>まりちゃん、
昆布茶とか梅昆布茶って、時々飲みたくなるの。
美味しいよね~? ^^

ピーナツ、喜んで頂けて嬉しいです ^^
ご主人様に宜しくお伝え下さい・・・ m(_"_)m