人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、

待ち人来ると言うか、もしくは、引き寄せた、と言うか。

夕べ帰宅したら地元の市民音楽ホールからのハガキに、7月に樫本大進氏のヴァイオリン・リサイタルがある、と、書いてありました。

なぬーっ!? \(^o^)/

ご存知、ベルリン・フィルのコンサートマスター。

聴きたいなー、とは、ずっと、時々、ぼそぼそ、思っておりまして。

でも、都内だと思っていたんですよね、聴けるのは。

まさか地元に来るなんてー、万歳三唱 \(^o^)/

絶対チケット取るもんね。
がんばるーーーー!066.gif

面白いのは、販売順。
窓口が朝9時と早くて、ネットと電話が両方とも、同じ日の午後1時から。

まじか。
窓口行くべきか?

ちょっと悩んでおります。
各手段による販売枚数が決められているなら、自宅でぬくぬくしながら取りたいけど、窓口から順番に出るだけ出してしまうなら、いっそ早めに行って並ぶべき。

えー、ちょっと、発売日、来月真ん中なんですけどー? ^^;

ともかくも。
すごい嬉しいです、超楽しみ! ^^

チケット絶対取るーーーーー!066.gif


さて、本日の、お八つ。

ある意味、_c0192744_22135572.jpg

口に入れる前はチョコの香りだけでしたが、中からはしっかりジンジャーの味と香り。
心が、というよりも、気分的に身体が温まりました。

ご馳走様~ ^^

来月辺り、また食べたくなりそうな。
笑。

by yukosy | 2017-01-12 21:53 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-01-13 18:36 x
キットカットは甘いという印象があるのですが、いかがでしたか?
ジンジャーのおかげで、大人の味だったかしら。
しかし、色んな味を作りますよね~
Commented by yukosy at 2017-01-14 01:49
>まりちゃん、
ジンジャーのお陰で、少しだけ甘味が感知しづらくなっているのかなー、とも思いますが、プレーンほどには甘くない様に感じました。
実際はどうなんだろう?
しょうがなしでこれ用のチョコを食べたら、プレーンと同等に甘いかも知れません。
笑。