人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総勢

200名の酔っ払いと、酔えないお一人が、

総勢_c0192744_22063875.jpg


乾杯~っ!024.gif

@ 帝国ホテルは光の間072.gif

総勢_c0192744_22085897.jpg


長野ワインフェスに行って参りました。

トップの写真でこちらを向いているボルドーカラーのスーツの方、遠目過ぎてお顔が判別つかないと思いますが、峰竜太さんです。
長野県観光永久大使なのですって。

でも、下戸さんらしく。
ワイン飲めないんですー、と、ワイングラス片手に律儀にテーブルを回りながら仰っていました。

酔えない方が酔っ払い200人のお相手はさぞや・・・ ^^;
お疲れ様でした~ m(_"_)m

酔っ払い過ぎたので、飲んだワインはチェックして行ったものの、まともなレポはきっと永久に書けないと思いますが、1枚位、写真も撮ったので、もしかしたらいつか少し書くかも・・・知れません ^^;

長野県の皆様、こんなんで大変申し訳ありません ^^;

どのワインも、でも、とても美味しかったでした ^^
やっぱり長野県のワインは間違いないねー、と、みんなで話しながら気持ちよく酔っ払わせて頂きました ^^

ありがとうございました~ m(_"_)m


宴もたけなわな頃、大酔っぱらいしている私たちを見て、よろけたりなさらない様に、だったかな、注意を喚起するアナウンスが入ったのが笑えました。
あんなアナウンス、初めて聞きました。



つまりどんだけ酔っ払ってたのよ、我々?

笑。





by yukosy | 2017-02-12 22:00 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-02-13 19:17 x
本当に美味しかったです。やはり、長野ワイン、美味しい。また、次回も参加しまーす。
ご一緒しましょう。
峰さん、下戸なんですね。意外。
Commented by yukosy at 2017-02-14 23:36
>プーさん、
お陰様で美味しいひとときを、ありがとうございました m(_"_)m
楽しかった~ ^^

峰さん、ほんと、飲めないなんて想像もしませんでした。
なのに2時間も。
たぶん、第二部にもいらしたんですよね?
お疲れ様でした・・・! m(_"_)m