人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の

ケーキ♡

春の_c0192744_21392650.jpg

一人で全部頂きました~!\(^o^)/




なーんて。

いちごとチーズケーキのミルフィーユになっていて、とても甘かったけど良いお味で美味しく頂きました。

まだ残っているのは私の朝食。
いっしっし。


ご馳走様~ ^^


さて。

あと、一日。

ケーキ食べて、がんば~!066.gif


by yukosy | 2017-03-23 21:41 | Comments(4)
Commented by プー at 2017-03-23 22:23 x
がんばれー。
みんなー、です。
美味しそう。
Commented by とりさま at 2017-03-24 17:57 x
綺麗で美味しそう~
Commented by yukosy at 2017-03-25 02:44
>プーさん、
今週も一週間、お疲れ様でした m(_"_)m
週末、思い切り遊んで楽しみましょー! ^^
Commented by yukosy at 2017-03-25 02:48
>まりちゃん、
きれいだよね~ ^^

こちらの生菓子、いつも小さいのを幾つか買って帰るのですが、大抵ホールケーキも売っていて(このケーキ、という訳ではありませんが)、いつか食べてみたいと思っていて。
でも、もしも万が一好みの味でなかったら大きいだけに悲しいかなー、と思って手が出ずー。
今回は、これ絶対間違いない、という勘が働いたので、ゲット、正解でした ^^
美味しくて幸せでした~ ^^