人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが

先日、カルロスコンサートのチケットが届きました。

今更ですが_c0192744_02383766.jpg


何だかなー・・・カルロスのソロ・コンサートが日本であるなんて、ちょっと夢みたい ^^
すごく嬉しい ^^

彼の元妻で今も一緒に活動しているイノセンスさんの超美しい高音も、生で聴いてみたいと思っていたのがこのコンサートのお陰で叶います。

ものすごく嬉しい♡

オーチャードホール、実は初めて。
それも嬉しい ^^

まだもうちょっと先 ^^

楽しみに待ちたいと思います。

コンサートいらっしゃる皆様、スタンディング・オベイション含め、立ち上がって応援しましょうねー! \(^o^)/



by yukosy | 2017-03-24 23:59 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-03-25 15:44 x
楽しみです。
どんなステージになるのかしら。
カルロスのソロコンサートが日本で見られなんて。👀‼
Commented by yukosy at 2017-03-26 01:55
>プーさん、
ベガスのショーの様に華やかなステージになるかとー。
笑。

ほんとに楽しみです。
思い切り応援しましょー!!! ^^