人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年二度目の、

いちごスイーツフェア、デザートブッフェ \(^o^)/

本年二度目の、_c0192744_01455871.jpg


甘いもの、食べまくってますね ^^;

ヤバいです。

でも、美味しかったーーー ^^

いちごだけじゃなくてスイーツ色々、カレーやパスタもありましたが、頂いたものは全部美味しくて満足。
これと同じお皿でスイーツをお代わり、サラダも二皿、チキンカレーも一口、そしてお皿の向うにあるフルーツ・・・。

一番気に入ったのは、実はベーシックなショートケーキ。
お代わりの時には二切れ持って来ました ^^;

でもって、そこはともかく、明らかに食べ過ぎ ^^;

・・・来月、もう一回、ストロベリーフェアに行く事になっています。


ヤバい ^^;

by yukosy | 2017-03-25 23:43 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-03-26 18:23 x
す・・・すごい・・・こんなに(笑)
お口直しがあれば、なんとかなるのかな・・・?
Commented by yukosy at 2017-03-27 21:08
>まりちゃん、
これねー、ほんとに一口ずつなの。
そして、甘さ、ちょっと控え目。
まあ、確かに、合間にしょっぱいものは欲しくなるし、一回取れば割とお腹いっぱいになるんだけど、何故だかそれで済まないのよねー ^^;