ジョアを、

久~し振りに飲みました。

バラ味が出たと聞いて、飲まなければー、どこに売ってんのやー、スーパーか?どこのスーパーに行けば~?と思っていたら、駅の自販機が売っていて。

近かった ^^;

c0192744_01524528.jpg

正直、万人受けするもの=バラの香りはあんまり強くないものになっているのではと思っていましたが、どうして案外しっかりバラの香りがしました。
カシスも勿論。

ディズニーとコラボなんですねー。
お陰で、蓋がこんな事に。

c0192744_01554606.jpg


かわゆす ^^
でも幾ら払ったんだろー?


ご馳走様~ ^^


ここ2~3日、あいぽん、主にLINEの様子が芳しくありません。
フリーズしたり落ちたりを積極的に繰り返して来ます。

8が出るまで保ってーーー!

2年も保たずに買い換えるのはイヤよーーーーーっ! ^^;

・・・8でも是非小さいの作って下さいね。
6が欲しかったので6sPlusにしましたがやっぱ扱い易いとは言えないくて小さいのに戻したいので、ひとつ宜しくお願い致します m(_"_)m

by yukosy | 2017-04-21 23:49 | Comments(0)