人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39

行って参りましたー、怒涛のポール・マッカートニー コンサート 106.png

何と39曲も歌ったそうです・・・驚異だわ ^^;

カメラとスマホを落っことしたり何だり・・・カメラのレンズにどうも触ってしまった自覚はあったのですが、拭くもの出すのにわたわたして更に余計なドジを踏むのがイヤでまんま写していましたが、一昔前の小コンデジだったのも手伝い、画像ひどくてもー ^^;

全部ちゃんとチェック出来ていないので、何とか堪えられそうなのがあればまたアップしたいと思います・・・スクリーンの写真ばっかですが ^^;

39_c0192744_01015287.jpg

色んな意味ですごかったでした。


ありがとーっ! 110.png

by yukosy | 2017-04-27 23:58 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-04-28 07:15 x
よかった。本当に行ってよかった。
ありがとうございます。誘っていただいて。
明日もチケットがあったら、行きたいぐらいです。
Commented by yukosy at 2017-04-30 01:41
>プーさん、
こちらこそ、ご一緒頂いて、楽しさ倍増でしたー倍以上 ^^
ありがとうございました!m(_"_)m
今日のコンサートもまたセットリスト変わっていたとの事で、毎日変えるって何事かとびっくり。
本当に音楽を愛しているんですねー・・・ ^^
私も、行かれて良かったでした ^^