人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にも

穏やかだった連休明けの今日は、朝からとってもついていて。
何と隣の駅から座って行かれましたー、1時間! \(^^@)/
有り難や~ ^^

朝も何故だか気分良く起きられたし、電話も覚悟していた程鳴りっ放しではなかったし、帰りにふと思い立って寄った上野の松坂屋さんでゲットしたわらび餅は美味しかったし、昨夜再開したダウントン・アビーは相変わらず事件だらけで笑えたし(苦笑いだらけ)・・・、昨日までのたうち回っていた自分でしたが、お陰様で良い一日になりました。

らっきー ^^

意外にも_c0192744_23434454.jpg

丸の内にあるジョエル・ロブションのブティックのショコラクロワッサン。
生地にショコラが焼き込んであるだけかと思ったら中にチョコレートのクリームが入っていて、甘かったけど美味しかったでした。

ご馳走様~ ^^


明日も良い日であります様に・・・!

by yukosy | 2017-05-08 23:48 | Comments(4)
Commented by プー at 2017-05-09 12:57 x
おやすみは必ずやってきます。
週末に向けて、がんばれー。
Commented by とりさま at 2017-05-09 18:59 x
良い一日でありますよう!


Commented by yukosy at 2017-05-09 21:12
>プーさん、
ありがとうございます。
週末はまたお楽しみが待っているので、それを励みに頑張りたいと思います。
プーさんも頑張って下さい・・・!
Commented by yukosy at 2017-05-09 21:12
>まりちゃん、
ありがとう~ ^^

まりちゃんの今日も良い一日でありました様に。
明日も良い一日であります様に!