人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の、

「嘆きの王冠」初回先行上映は映画の後にトークショーがあったのですが、自分、時間なく、映画のみで劇場を後にしてしまい。
心残りを感じていたところ、今日、ツイッターで、そのトークショーを書きおこして下さった方の記事が回って来ましたー!
ありがたや~~~っ! m(_"_)m

拝読してみれば、どうやらシェイクスピアの書いたそのまんまを役者さんは演じていたとの事。
それを編集でカットはしてあったけれどまんま喋っているんだ、と。

すごいわー。

すごいわーー。

すごいわーーー。

歴代の役者さん皆さんほんとすごいわーーー。

よくまあこんだけ長々独白出来るなーと思いながら観ていたのですが・・・、お願い、記憶力分けて下さいーーー(そうじゃない)。

お昼休みにこの記事を見つけて、読んで、そのままぽかーんと口を開け、暫く、ぼーっと、そんな事を思っていました。


そんな今日のドリンク。

一昨日の、_c0192744_23582081.jpg

昨日行ったスーパーに山と積まれていたのを見つけて興味がむくむく湧いたので、1本、ゲット。

渋みと色がないレモンティーを飲んでいるみたいで、不自然だよねーと思いながらも、自分的には美味しかったでした。
○○水みたいなのって最近は殆ど飲まなかったのですが、これはまた買おうかな。

地元で買うと会社まで持って行くのが大変なんですけどね。
笑。

ご馳走様~。



いや、ほんと、おススメです、嘆きの王冠。
DVD出して下さいーーーーー、絶対買うーーーーー!



by yukosy | 2017-05-15 23:49 | Comments(0)