人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー♡

今日は一日中雨の予報でした。

昨深夜から実際に降り始めましたが、何ともラッキーな事に、家を出ようとしたところ、雨は止んでおり。
傘を差さずに駅まで行く事が出来ました ^^

らっきー♡

と思っていたら、都内着いてからもやはり差さずに済んで。

またまたラッキ~ ^^

嬉しくなって、コンビニに寄り道。

ラッキー♡_c0192744_22142107.jpg

美味しかったです。

正直、いちじくはあんまり感じられませんでしたが(鈍いだけですきっと)、グレープフルーツの苦味が良くて、想像していたよりずっしり重かったのですが、私的には気に入りました。

ご馳走様~ ^^


後半、事件が起きたのですが。

防ぎようもなく自分のせいでもなく・・・、巻き込まれ必至ではありますが笑うしかない感じなのでとりあえず笑っとこうと思います。
あは、は ^^;


明日はあさイチにカルロスご出演です。
皆様どうぞ奮ってご覧下さいませ~~~! 126.png126.png126.png126.png126.png

by yukosy | 2017-06-01 22:19 | Comments(0)