人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年

この時期に課されるミッション。

毎年_c0192744_21335767.jpg

complete!

って、今回は(も?)、自分、短時間しか参加していないのですが。
えへへ ヾ(´▽`)

今回のらっきょうはしかし何だかすごいきれいで。
削らなければいけない部分が少なかった様でしたー、めでたい~ ^^

今年漬けた量はしかし少なめ。

来年のこの時期まで保つのかしらー・・・ (´・_・`)


さて、今週はいよいよCarlosのコンサートです。
家族に風邪を発症した人間がいるので、避けまくって、何としても木曜夜までは生きていなければと思っています。
いっそ外泊・・・(そこまでか)。

生イノセンスさん、楽しみ ♡




by yukosy | 2017-06-04 21:42 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-06-05 19:26 x
いよいよコンサート、楽しみ。
今日の大阪はどうなのかしら。
Commented by yukosy at 2017-06-05 22:12
>プーさん、
本当、気になって仕方ありません。
盛り上がってたら良いなー ^^
東京、盛り上げましょうねー! ^^