人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、

昨夜・一昨夜と比べると、温度・湿度共に高い様に感じる為、窓を開けて寝ようかエアコンか迷って温度をチェックしてみましたー。

今夜は、_c0192744_23354784.jpg

外気温と湿度ですが・・・94って、うっそん。

エアコンつけて寝ます、はい ^^;

ものすご見えづらいのですが、テンポドロップ、今日は若干結晶が見えています。
こないだうち、きれーに消えていたんですが、復活。
確かに、ちょっとだけど温度下がってますもんね。

やっぱり天気予報の役目は果たしてくれないけど、きれいはきれい。

結晶、ないよりはあった方が好きだなー ^^ 


by yukosy | 2017-07-20 23:41 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-07-21 18:19 x
温度は低いけど・・・広島より。
湿度が高いですね・・・
う~ん

Commented by yukosy at 2017-07-23 01:14
>まりちゃん、
そちらも大分暑いみたいだねー (~_~;
お気をつけてお過ごし下さいね。