人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬派か猫派かと

問われれば、間違いなく、犬、な私。

でも今日は猫の虜~!♡

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ、プレミアに行って参りました。

真ん中よりも後ろという、映画を観るには見やすいけれど、猫を観るには遠い席でしたが、ほぼセンター ^^

でーもー。

チケットに撮影禁止と書いてあるので、プレミアなのに?ボブの為??と、一応素直に信じて望遠を持って行かなかったのが・・・一生の不覚・・・ orz

撮影OKのアナウンスがあって、あああああ~~~望遠~~~~~っ! T^T

犬派か猫派かと_c0192744_00523517.jpg

でも一応ハイタッチ撮れました~ ^^

犬派か猫派かと_c0192744_00525367.jpg

ハイタッチの後、申し合わせた様にこちらを向く二人 ^^

ボブちゃんは超絶腹減りだった様で、ほぼずっと、著者さんの持つチュールに食いつきっ放しでした。
ジェイムズさんがインタに答えていて手が遠くなると、前足で引き寄せて、チュール頂戴!と。

可愛かった~~~♡

会場全体がボブにめろめろ、控えめながら感嘆の甘い声が洩れなくあちこちから聞こえて来ました ^^

映画も良かったです。
原作とは違う部分もありましたが、私には感動するお話でした。

明後日は誰が何と言おうと望遠持ってくんだからもー。

ご興味がおありの方、是非、作品、ご覧になって下さいませ m(_"_)m
めろめろ必至です。

笑。

by yukosy | 2017-08-02 23:59 | Comments(4)
Commented by とりさま at 2017-08-03 17:51 x
ホームレスだった人の話ですよね?
映画になったんですね~

ハイタッチがかわいい!
Commented by プー at 2017-08-04 11:26 x
犬派なんですね。
私は、どっちも派かな。
柴犬の黒い鼻、好きです。
ネコも、もちろん大好きです。
ネコ映画、今が旬です。
Commented by yukosy at 2017-08-05 01:27
>まりちゃん、
そうそう、そのお話~ ^^
映画化されたの~ ^^

ハイタッチ、可愛かったよ~♡
かなりめろめろ。
笑。
Commented by yukosy at 2017-08-05 01:29
>プーさん、
はい~、どちらかと言うと。
でも、ボブのせいでわたしもどっちも派になりそうな。
笑。
可愛いものは可愛いですもんね。
ウチで飼っていたわんこ、柴でした ^^
黒いしめった鼻でした・・・懐かしい・・・。

今が旬なんですね。
私もまた映画館行きたいです ^^