人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番狂わせ

久~し振りに出社したら、案の定、注文書の山がお出迎え。

きゃー ^^;

せっせと片付けていたら、でも、午後になったら割と上手い具合に片付いて来て。

やった、ヒマになって来た?早く帰れる!? \(^o^)/

そりゃそうだ、今年は、メーカーさんは言うに及ばず、同業者も今日はかなりのお休み率、皆さんが、休み前にここまでやっとけー!で夜分に届けて下さったものが溜まっていただけで、新しくは積もって行ってない ^^


にこにこしていたら、しかし。


夕方になって、もそっと早く渡してくれていたら・・・、さっきの余裕のある時に出来た・・・のに・・・ ^^; という手間取る仕事を上司がそっと送って来てくれて。

ぎゃー ^^;

とんだ、番狂わせ。

そんな今日でしたー。
笑。

番狂わせ_c0192744_20522213.jpg

お久な出陣前の大事な朝食。
がんばれー、自分~と、クロワッサンたちを用意していました。
美味しく頂きました。

ご馳走様~ ^^


あと、2日。

とりあえず、結局今日中には片付かなかった手間取るお仕事を仕上げたいと思います。

笑。


by yukosy | 2017-08-16 22:46 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-08-17 09:08 x
お疲れさまです。(-_-;)早く出られれば、よかったんですけどね。残念。
世の中、そういう事って多いです。
次回、ご一緒しましょう。
Commented by yukosy at 2017-08-17 20:57
>プーさん、
ありがとうございます。
次回、ほんとに是非ご一緒にーーー T^T
そういう事、はい、多いです。
致し方ございません。
お陰様で、今日、その仕事は片付けられたので、良かったでした ^^