人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩尻の駅は、

ワインでした。

ワインに占拠されていました。
笑。

塩尻の駅は、_c0192744_21531685.jpg

改札階にある窓はぶどうのつると葉っぱに覆われ、ホームには、

塩尻の駅は、_c0192744_21533168.jpg

樽。
笑。

樽の右にずーっと緑の線が空中に続いているのは、そして、ぶどう棚です。

この写真は帰りに撮って、ちょっと気力がなくて近くまで行きませんでしたが、朝、到着した時に見たら、単一ではなく2種類(か、又は、それ以上)のぶどうが植えられており、ぶどうの房には、ちゃんと、白いカバーが掛けてありました。
ちゃんと収穫するんですね~ ^^

待合室の壁もぶどうの模様のガラスでしたし、市を挙げてワインを、と、以前、銀座NAGANOさんで、塩尻市長さんがお話ししていらっしゃいましたが、ほんとにそんな感じでした。

ばんざい \(^o^)/

遠くてもまた来るー ^^

いや、ほんと、素敵な駅でしたー・・・! ^^



by yukosy | 2017-09-21 23:59 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-09-22 21:31 x
ぜひ、塩尻ワインフェスに行きましょう。ものすごく、盛り上がります。
Commented by yukosy at 2017-09-23 00:16
>プーさん、
都合さえつけば、ほんとにー!
山賊焼きとワイン、楽しみです・・・!