人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何味?

本日の、お八つ。

シリーズ化されている様なのですが、初めて知った、ミルキーのチョコレート。

何味?_c0192744_20382897.jpg


何味かわかる?と問われてしまっては、食べてみたくなるというもので、まんまと購入。

パッケージの色が色だし、ラズベリーとかローズかな、チョコ自体はストロベリーっぽい色合いだな、と、口にするも、はて? ^^;

酸味があるけど酸っぱ過ぎる程ではなく(チョコですもんね)、色と味が全然結びつかない ^^;

サイトに答えがあるよ、というので、とっとと降参して見てみたら、レモン味って、あなた ^^;
どういう着色してるのよ? ^^;

分かるけど・・・、不自然この上ない ^^;

着色料の使われている食べ物を日頃から気になりつつも食べてしまっている人間の言う事じゃないかもですが。
もうちょっと気を付けるべきかも、と、逆に改めて思った一コマでした。

何味?_c0192744_20390273.jpg

とても分かりづらいのですが、チョコにはペコちゃんの顔が。
可愛かったでした。

ご馳走様~。

味は美味しかったです。
それも怖いっちゃー怖いのかもだけど・・・(すみません・・・ ^^;)。

by yukosy | 2017-11-09 20:45 | Comments(0)