人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、

サウンドチェック。

今回はミーグリにも参加されるプラチナチケットの方は、40人程強いらしでしょうか、ゴールドでサウンドチェックだけ参加の方も、私を含め、数人。
総勢で何と50人前後の人が居ました ^^

左右と真ん中のブロックに分かれている座席の、中央ブロックに、前方より、プラチナの方から順番に座って行き、私たちゴールドは、6列目。
携帯・スマホで写真を撮るには少し遠い距離でしたが、歌を聴いたりステージを見ている分には、十分に近い位置でした。

事前に、係りの方から、盛り上げて下さいね、とのお言葉がありましたが、皆さん、この日を待ちわびていた方々ばかり。
Seb登場と同時に、きゃ~~~~~っ!106.png113.png126.png

一言、二言、挨拶の言葉があってから、KINGDOM COME と WE CAME HERE TO LOVE を続けて歌ってくれました。
勿論、全員、最初から立って踊って叫んで・・・、Seb、本当にとても嬉しそうでした ^^

まずは、_c0192744_22181883.png

歌、良かった~~~ ^^
アルバムを手にする前は、DIVOとはまるきり違う雰囲気と聞いていて、どんな音楽なのか分からなかった為、少し不安もありましたが、聴いてみて、楽しめていましたし、生はやっぱり違うーーー。
しかも50人の為だけに歌ってくれているライブは本当~に距離が近く、敢えて親密と言う言葉で表現したい、素敵な時間でした。
ほんとさいこー ^^

それから、Q&Aコーナー。
質問権はプラチナの方々だけにあるので、私は何も訊く事は出来ずーーーそこがつまらないのでプラチナの方が面白い事は確かですかねーーー、なのでこちらに内容を書く権利もないかなーと思い、割愛・・・ごめんなさい・・・。
こちらもでもやはり楽しいひと時でした。

さて、サウンドチェックはこれにて終了、ミーグリの為、全員、会場を後にしました。

ところで、先ほど、親密と書いたのですが、サウンドチェックパーティー中に、Sebが、僕達は家族だ、と言う事を言っていまして・・・、とても嬉しく感じました。
おかしな表現になってしまうかもなのですが、Sebが歌っている間、何と言うか、そこにいる全員が一緒にハグし合っていて、大きな輪っかになっていて、その中でSebの体温をすら感じる様な・・・って書くと何かsexualに聞こえてしまいますが、それよりもむしろ温かさや安心感を覚える様な、そんな時間でした。
心地良かった・・・


ありがとー、Seb!
ほんとーに素敵なライブでした。

機会があったら、また、行きたいなー・・・ ^^


by yukosy | 2018-02-15 22:18 | Comments(2)
Commented by プー at 2018-02-16 19:00 x
次回、天使にラブソング風にwe are
the family って、歌わなくっちゃ。
Commented by yukosy at 2018-02-17 01:54
>プーさん、
>天使にラブソングを
懐かし~~~ ^^
子供達の合唱シーン、大好きで、そこだけ何回も繰り返して観たりしていました ^^
ほんとにかぞくですよねー・・・。
温もりのある時間でした・・・ ^^