2017年 04月 11日 ( 1 )

先日、友人に、ぶっかきチョコを頂きましてー。

ぶっかきもぶっかき、何てゴツいチョコなんだー! \(^o^)/ と驚きながら口に運んだところ、めっさ美味しくて。

またびっくり。

c0192744_22232153.jpg

しおりを見たら、神戸のチョコレート屋さん。

はた、と気がついた事には、少し前に、こちらの銀座店の前を別の友人と通り掛かり、ここのチョコレート美味しいんだよー、と教えて頂いていたばかりの、モンロワールさんでした。

インターネットで検索して、また、はた、と思い出した事には、昨秋、青山店の前をまた別の友人と通り掛かり、ここのお店のチョコレート美味しいんだよー、と教えて頂いていた・・・どんだけ物覚えあかんのでしょうかー、私ってばー!!!
しかもチョコの話なのに・・・ orz

兎も角も。

ウマい。

ほんとにウマい。

赤白茶と三色頂いて、ベースはそれぞれご覧の通り、赤はいちごがとても濃厚で、ジューシーとすら感じる造り、白はこれ、上に乗っている茶色の点々がコーヒー豆を砕いたものetc.で、風味的にとても以外なんですがチョコレートととてもマッチしています。

茶色は茶色でチョコレートの風味が素晴らしく・・・、何かすごいものに出会ったー!と思いました。

ご馳走様です~! m(_"_)m


めっさ嬉しい。

通うぞー!

おー!166.png