2017年 04月 14日 ( 1 )

今年三度目 ^^;

c0192744_00194269.png

メトロポリタングリル @ ヒルトン東京さん。

大人気、マーブルラウンジでのストロベリー・フェアの抜粋+ランチというセットになっているコースです。
当初、マーブルラウンジを志したのですが、どの日のどの回も超絶満員で取れず ^^;
こちらを申込みましたー ^^;

とは言えこちらも大充実、十種類のいちごデザートが食べ放題という、良く考えると恐ろしいセットです。
笑。

ランチは、1品にするか2品にするか選べる形。
迷いましたが、2品のコースにしました。

私が選んだのは、カマスのカルパッチョと、

c0192744_00251726.jpg

トルティーヤ。

c0192744_00262522.jpg

ボテトが大盛りでびくり ^^;
トルティーヤは、ベジタリアンの方もOKな一品だったのですが、中にフェタチーズとアボカドが入っていて結構ボリューミー。
美味しく頂きました。

友人はカプレーゼとラムチョップをオーダーしていましたが、そちらも美味しかった様です ^^
ストロベリーフェアはストロベリーフェアで良いけれど、その前にレストランとして気に入りました。

んで、デザート。

c0192744_00295780.jpg

恐ろしや ^^;
これでまたお代わり行ったってからに ^^;
いえ、さすがに少しにしましたがしかし。

いずれも美味しかったのですが、いちご自体がまず甘くてとても美味しくて良かったでした。


ご馳走様~ ^^


この前に今日は期限切れになってしまったパスポートの申請に行ったりぎんこーさんにも行ったり・・・平日しか出来ない用事って多くはないけどあるんですよねー・・・忙しくも気掛かりな事が色々はかどって、充実の一日になりました。

ありがと~ ^^

c0192744_00382912.png



来年はマーブルラウンジのストロベリーフェア、絶対リベンジするんだぞ、と。
おー! 166.png181.png129.png