2017年 04月 18日 ( 1 )

ほんとーにかなりの暴風雨でした。

雨戸はがしがし言うし、今朝歩いて駅まで来た方のズボンはびっしょびしょ。

幸い、でも、自分は、地元駅までは車で送ってもらえて、都内着いたら雨止んでいて。

ありがたや・・・ T^T

そんな暴風雨だったので、咲き始めた八重桜が散ってしまわないかとても心配でしたが、今朝見たら、きれいに元気に咲いていて。
雨なんてなかったみたい。
か弱い筈のお花のしなやかさと底に秘めた強さに感嘆したのでした。

これは昨日の朝撮った一枚。

c0192744_21222633.jpg

ソメイヨシノより赤が強い濃いピンク。
このピンクも大好きです。

こちらも昨日撮った写真ですが、今朝もちゃんと元気でした ^^

c0192744_21230146.jpg

大分咲いています。
もっと咲くよねー・・・?
楽しみです ^^


それにしても、いきなり暑くなりました。
部署は午後から陽が当たるので、もう ^^;

毎朝お水を買うシーズンもすぐそこです・・・。