人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年この時期になると、

何故か一度は読んでしまう本があります。

毎年この時期になると、_c0192744_22582561.jpg

タイトル通りのクリスマスにまつわる物語、それの詰め合わせ。
創作です。

静かな語り口に自分の心も落ち着いたり、しっかりした芯の様なものを覚えたり。
そのせいか、気がつくと毎年、手に取っています。
今年も、ついさっき、ふと手が伸びて・・・。
笑。
慌ただしくしているから、心の静けさが欲しくて読みたくなるのかな。

相変わらず声が出ないので、今日はほんとに殆ど喋りませんでした。
でもやっぱり周りもわさわさしているし、自分の心も釣られてわさわさ。

寝る前にどれか一つだけ読んで寝ようと思います。

あと、一日。
全部終わったら残りの物語も読もう。


お休みなさい m(_"_)m
皆様も、どうぞ、お身体、大切に・・・。
by yukosy | 2013-12-26 23:13 | Comments(4)
Commented by hana at 2013-12-27 08:35 x
誰にでもあるんですね。^^
私はスクルージかなクリスマスキャロル、ディズニーのが
好き。いじわるなスクルージが反省していくあたり
私も1年振り返って、反省します。
よく息子に悔い改めよといわれます。(笑)
Commented by yukosy at 2013-12-27 21:21
>hanaさん、
クリスマスキャロルですか~、あれもそうですね、確かに、この時期に相応しいですね ^^
だけどhanaさんに反省するところなんてないじゃないですか・・・!
息子さん、冗談がお好きなんですね~ ^^
Commented by hana at 2013-12-29 15:18 x
たぶん、冗談じゃないと思う。^^
Commented by yukosy at 2013-12-29 23:32
>hanaさん、
じゃあ、叱って差し上げないと。
笑。