人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、

何か、鯛焼きづいています。

最近、_c0192744_23194780.jpg

2週間前にも頂いたばかり。
ほっくほく ^^
何が嬉しい、って、まずこのあったかさが嬉しいですよねー、鯛焼きちゃん、って。
手が塞がるから仕事サボる口実にもなる(え)。

ときに先日行ったボクシングで応援していた選手は何と顎の骨が折れていたそうです・・・008.gif
何か良く分からない感じでテクニカル・ノックアウトになったなと思っていましたが・・・さすが、レフェリーは何事か起きたのを見抜いていたのでしょうか。
そんなに激しいパンチを喰らった様にも見えなかったのに・・・音でもしたのかな。
こわ・・・008.gif
早く回復されます様に・・・。


全く関係ありませんが。
びびしさんのSHERLOCK SERIES4 のトレイラーが出ました。
英字幕付きのがこちらに。

怖過ぎて待てない気分です。
早く観たい・・・ ^^;



by yukosy | 2016-12-12 23:28 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2016-12-13 18:22 x
鯛焼きはデザイン的にも優れているし、何よりほっこりしますね。
この辺では、スーパーの物しかないので、
食べる機会はないのですが・・・

私は最近、山崎製パンのういろうを食べています。和の味は、落ち着くわ~

Commented by yukosy at 2016-12-13 21:37
>まりちゃん、
うんうん、ほっとする可愛さがあるよね、安定感というか、安心感というか。
寒い時期にあったかいものを持つのもまた安心感があって嬉しいです。
会社の近くに鯛焼き屋さんがあるので、買いやすいのかな。
そこでは、鯛焼きを数えるのに「個」ではなくて「匹」を使っています。
笑。

ういろう、美味しいよね~ ^^
がつんと来ない甘さ、優しくて良いよね ^^