人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたわた

師走、とは言いますが。

去年辺りから、何故だか、年末のわたわた、わさわさがより一層ひどくなっている気がします。
無駄にうろうろと走り回り、自分が何をやっているのか最早よく分からない ^^;

ブログも、また、然り。

高尾さん行ったのっていつだよー>自分?
まだその記事すら書けていません orz

落ち着けー、自分、落ち着けー、と、己に言い聞かせていますが、あんまり効いてない・・・ ^^;

ところで。

密かに憧れていたこれを、ようやっと、食べに行きましたー、って、これも既にちょっと前なんですが。

わたわた_c0192744_19500921.jpg

エッグベネディクトー! ← 大山さんどらえもんの声で。

@ サラベスさんです。

サラベスさん自体には2回ほど入った事があるのですが、エッグベネディクトは初めて。

サーモンバージョン。
美味しかったです。
ほんとにー。

それに、きれいでした。

わたわた_c0192744_19524716.jpg

見て!この、プリンぷるんな横顔・・・!

堪能させて頂きました。


ご馳走様~ ^^



はあー・・・。
NY、行って見たいーーー。


by yukosy | 2016-12-18 23:46 | Comments(0)