人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレンと、

ラッキーカラー満載の、クリスマス・プレゼント。

シュトーレンと、_c0192744_00093429.jpg

ばんざい \(^o^)/

バスソルト、早速使わせて頂きました。
甘い美味しそうな香りのお風呂になったよー ^^

カードケースはバッグの中に、クマはPCの横に座っています。
大事にするね。

まりちゃん、ほんとにほんとにありがと~!010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif




by yukosy | 2016-12-25 23:59 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2016-12-26 18:13 x
ささやかで申し訳ないのですが・・・
喜んでいただけてありがたいです。

私も早速、頂いた入浴剤を使っています。
バラの香りがゴージャスです♡
チョコやお菓子達も、結構なペースでお腹に入っていってます(笑)
ほんとにありがとう!!!
Commented by yukosy at 2016-12-27 00:26
>まりちゃん、
ささやかじゃないよー、とんでもない、美味しいものに可愛いもの、いっぱい頂きました ^^
シュトーレンほんと嬉しい ♡
一足先にゲットしてあったのが終わったら楽しみに頂きます ^^
わくわく ^^