人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年、

この時期、冷えた身体に火を灯してくれる様な、お花たち。

毎年、_c0192744_21222027.jpg


京成の上野駅に置かれている色とりどりのこの子たちに、朝に晩に、癒しとエネルギーをもらっています。

コートって、黒っぽい色が多くて、冬は景色がどうしても暗く沈み勝ちになりますが、そんな中に、ぽっ、と、華やかなビタミンカラーのお花が居てくれて、自然とこちらの顔を上げてくれる・・・。

素敵に咲いていてくれて、ありがと~ ^^


今週は、だけど、元気をくれるものがもう一つ。

公開迫る、Dr. Stra~nge! \(^o^)/

早く週末にならないものか、楽しみ過ぎて気もそぞろですわーーー。
笑。





by yukosy | 2017-01-23 21:13 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-01-24 18:27 x
ベゴニア・・かな?
目にも鮮やかな花ですね!
素敵だわ~
Commented by yukosy at 2017-01-24 21:14
>まりちゃん、
うん、ベゴニア ^^
最近は色んな種類があるねー。
八重とか、華やか ^^
ほんとに目にも鮮やか。
朝だと目が覚めたりするわ。
笑。
素敵なお花が駅にあるって、ほんと、嬉しいです・・・ ^^