人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

六本木に、富士山。

10周年_c0192744_02595106.jpg

この右手にあるミッドタウンの10周年を記念してのモニュメントだそうです。

多分、出来上がった時は素直にきれいな富士山だったのだと思うのですが、折角のアートなのによじ登ったり滑った人(々)がいた様で、斜面はあちこち割と悲惨な状態になっていて・・・ちょっと興ざめ。

とは言え桜との共演はやはり楽しくて、ほんのちょっとではあるけど雨が降る中、皆さん写真を撮っていました ^^


10年間。

長い様で短い様な。

いつもお世話になっております m(_"_)m

これからも長く続いてくれます様に。

ありがと~ ^^


by yukosy | 2017-04-08 23:58 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-04-09 22:21 x
夜、見た方がきれいですね。
登りたくなる気持ちもわからないでもないですが。
Commented by yukosy at 2017-04-10 13:58
>プーさん、
空が青かったらまた別なのだと思いますが、生憎、グレーでしたものね。
ちょっと残念・・・。

登りたくなる気持ち、分かります。
んが、アート作品でも公共物でもあるので、やっぱり大切にしないといけないかなー、と・・・。
製作に関わった方々のお気持ちを考えると、何とかこらえて欲しかったでした・・・。