人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏

今朝は集金立ち寄り。

いつもより1時間半も遅く起きて出るという素晴らしい週明け \(^^@)/

勤務先最寄り駅に到着した頃には9時半を回っており、駅から出たら陽射しがぴかー174.png

初夏_c0192744_21005769.jpg

気持ち良さに釣られてふらふらと街路樹の写真など撮ったりしました ^^

半袖一枚で歩ける季節って一番過ごし易い気がします。
身軽だし、そこまで汗かかないし。

気分良くスタートした一週間。
途中飲みも入るし(いっしっしー)、ご機嫌。

頑張るー ^^

と、勝手な事を書いておりますが。

皆様にもどうぞ良い一週間であります様に・・・! ^^


関係ありませんが。

ベネさんが昔出た、ダンケルクという映画のDVD予約販売が始まっています。
ティモシー・ダルトン(彼の007好きでした)も出ていて、ベネさんはもしかしたらそんなには出番多くないのかなと思ってもいますが、ここはぽち!とさせて頂きました。

8月に発売です。
楽しみ~~~っ! ^^





by yukosy | 2017-05-22 21:08 | Comments(0)