人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話ししそびれておりましたが、

ビッグイシュー、先週、ボブたんの表紙の号が売っていました。

ツイッターでそれと知りましたが、普段の自分の行動範囲には、販売員さんはおられないので、ウェブで、最新の販売場所を確認、半血眼で販売員さんを探し、うろつき(怖)、げっとしました ^^

お話ししそびれておりましたが、_c0192744_22262589.jpg

やっぱり可愛い~110.png

昨日(月曜)、FBで見かけた、日曜の日付の、Bowenさん、もしくは、スタッフさんの書き込みに、「ボブにも、明日帰るんだと分かっているみたいだ」、とありました。
もっと前に見た別のどなたかの投稿で、日曜に離日だと思っていたのですが、FBによれば、昨日、帰った事になりますでしょうか。

丸々一週間の滞在。
4~5日かと予想していたら、案外長くて、びっくりしました。

今度こそ、ほんとに、今頃はきっと自分の家でくつろいでいる筈。
のんびりゆっくり、お昼寝してね・・・ zzzzz


台風、お陰様で関東は通り過ぎました。
現在は佐渡なんですね。
これから台風が来る地域の方、どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいます様に。
被害が最小である事を祈ります・・・。

by yukosy | 2017-08-08 20:57 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-08-09 06:13 x
本当にがっつりプロモ、してくれましたね。
上映予定館がまだ、少ないのが残念。
ヒットして欲しいです。
Commented by yukosy at 2017-08-09 21:05
>プーさん、
ヒットして欲しいですね~。
全国の猫好きさんと特に猫好きではないさんと、皆さんに見て頂きたいです ^^