人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜恒例の、

大河ドラマ鑑賞。

休日の締めとして毎週楽しみにしているのですが、今日はちょっと・・・その時間が来るのが怖かった、と言うか、イヤだった、と言うか。
(いや、イヤっちゃー、イヤなんですけどね、元より。休日の終わりを告げられるものではあるのでー。笑。)

自分、日本のドラマって大河以外ほぼ観ないので、高橋一生さんも、今回の大河で初めて知ったのですが、ビミョーな表情が大変お上手で、良い役者さんだなあ、と思って観ていまして・・・、どうやら今日で出番が終わる様だというのが、これまでのお話と先週の次回予告で何となく察せられた為にイヤだったのでした。

私だけではなく、恐らく日本中が同じ想いで見守っていたのは、ツイッターを見ていても明らかでしたが・・・。
あと、にゃんけい様ですかねー、ツイッターの人気者は・・・えねっちけーさんも、「今日のにゃんけい」なるショートビデオ作って流していたりして。笑。


はぁー・・・あの、びみょーな目の動きやテレパシー囲碁、もう見られなくなってしまうのかー。
しかし驚きでしたわーまさかあんな結末とは・・・150.png

見終わって、ずっしり、気分を変えたい、と、楽しみにしていたGODIVAさんのミルクチョコレートマンゴーの美しい渦巻きと対峙しようとカップ開けたらー、

日曜恒例の、_c0192744_19101519.jpg

潰れてますがな・・・ orz

輸送でこうなっちゃうんだろうけどもしかし今日観るには悲し過ぎますたっっっ! orz



はー、ちょっと重。

ぐすん T^T




by yukosy | 2017-08-20 22:06 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-08-21 18:47 x
お味はいかがでした?
チョコとマンゴー、合うのかな??
Commented by yukosy at 2017-08-21 23:22
>まりちゃん、
はっ ^^;
味の感想書くの忘れました ^^;

美味しかったよー、そこはさすがにゴディバさん。
甘かったけどものすごく甘すぎるという事はなかったです。
マンゴーとチョコは良く合っていて、バランスがぜつみょーでした。
今更ですが、ご馳走様でした~ ^^