人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、

咲いてくれました。

秋明菊 ^^

今年も、_c0192744_21334716.jpg

って、人ん家のですが・・・すみません ^^;

でも今日も猛暑ーっ! ^^;

お日様は、この間隠れていた時の分も取り戻す勢いで輝きまくっていました。
晴れてて嬉しいのは確か・・・ ^^;

そして今夜も熱帯夜。

眠っている間にも熱中症になる可能性はあるので就寝前にコップ一杯の水を飲む等対策を、と、アナウンサーさん。

はい、そーします。

つか、お水の一杯も飲まないと眠れないです。



わはは。

by yukosy | 2017-08-23 21:37 | Comments(4)
Commented by プー at 2017-08-24 16:32 x
ちょっと涼しかったから、暑さ、身体にこたえます。暦の上では、秋ですからね。
(-_-;)爽やかな夏がいいなあ。
Commented by とりさま at 2017-08-24 19:05 x
そちらも猛暑ですか・・・
こちらは昨日より気温は高いものの、少~し湿度が低い分、楽です。
久々にスイカを買って、メロと一緒に食べました。

秋明菊、シンプルで美しいですよね。
涼しげでいいな~

うちの14年目の日立の冷蔵庫、消費電力が最新型より少ないという優れものですが、もうゴムパッキンがメーカーになく、修理不可。
まだ良く冷えるのに(泣)、買い替えることに。日立は、いいものだと20年は使えるそうです!
昨年の型で展示品の小ぶりな物を、約7万円オフでゲット!大型になるほど省エネ効率が良いいけど、本体が高いと電気代が安くても元は取れないし(笑)、一人暮らし、間取りの問題で適度なものを選びました~

Commented by yukosy at 2017-08-24 21:57
>プーさん、
湿気なんですよね、兎に角。
体力持ってかれる気がします。
しゅわしゅわなおちゃけが必要です。
Commented by yukosy at 2017-08-24 22:02
>まりちゃん、
メロちゃん、元気ですか~? ^^
スイカ、喜んだ? ^^

この時期に冷蔵庫がダメになってしまうのはキツいよねえ・・・ ><。
部品がない事で諦めざるを得ない家電、いっぱいあるよねー・・・ほんとに残念です。
14年かあ・・・良く頑張ってくれましたね。
感謝だわ。

スペースって結構影響あるんだよねー・・・、入らないともうどうしようもない・・・。
でも、ほんと、本体高いとそこで既に、ってあるし、7万円オフはポイント高いわ。
適当な品が見つかって良かったです ^^
新しい方も頑張ってくれます様に。
入れ替え、大変だったでしょう?
お疲れ様でした・・・! m(_"_)m