人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに、

ごくひっそりと、彼岸花。

静かに、_c0192744_21265793.jpg


秋が来たよ、と、告げるのを躊躇っているかの様に、静かに咲いていました。
群生している彼岸花も好きだけど、こんな風に咲いているのもきれいで素敵。

予報に反して、都内では雨は1滴位しか降らず、案外暑かった今日。

やっぱりまだ秋が来たと言うのは早いかな、と、彼岸花も思ったかも知れない。


きれいに咲いていてくれて、ありがと~ ^^



by yukosy | 2017-09-14 23:21 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2017-09-15 18:05 x
綺麗ですね。

今日は最高26度、湿度低めで秋を感じました。
屋外で体を使ったら、流石に汗かくけど。

ガリガリ君の梨味、美味しいですよね~
私は胃腸にこたえるので、冷たいものを丸々食べることはないのですが・・・

Commented by yukosy at 2017-09-16 02:04
>まりちゃん、
湿度低めで陽射しが穏やかだと、秋だな~、って思うよね ^^
梨味、はい、美味しかったです ^^
でも原点はソーダ味かなあ?
他の味のガリガリ君を食べるとソーダ味が食べたくなります。
笑。

彼岸花、って、独特の造りだよね ^^
素敵な迫力のある子だと思います ^^