人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事を終えて、

外に出て見たら、割と温かい。
風もないし、電車の時間まで結構あるし、駅まで歩こー ^^

てくてく、不忍池公園まで来たら、木々が結構色づいていて。
街路樹もだんだん色づいて来ましたよねー ^^

仕事を終えて、_c0192744_20534216.jpg

思い切り暗いけど、一枚。

紅葉狩り、今年も出来れば高尾山に行こうと思っています。
楽しみ~ ^^

帰宅したら、頂き物のかぼすが居て、葉っぱが素敵だったので、一枚。

仕事を終えて、_c0192744_20551783.jpg

週末はお鍋かな? 
季節だわ~~~ ^^


関係ありませんが。

IL DIVOはSebastien Izambard のソロアルバム、発売が遅れている様です。
理由は分かりませんが、日本だけではなくどこでも遅れる様で、1月末~2月初旬となっている様です。

早く聴きたいよーーー。

2月の予定と聞いていたソロコンサートもお願いしますねーーー!

by yukosy | 2017-11-06 21:03 | Comments(0)