人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

暖かでしたね~ ^^

朝、天気予報をチェックして、最高気温22℃にびっくり、まさかと思いましたが、ほんとーに暖かく。

眠気を催したので、用事が出来たのを幸い、外出しましたが、お日様ぽかぽか、歩いていて知らず知らず日向ぼっこ。
結果、却って眠気が増したという・・・ ^^;

春もすぐそこー ^^


そんな本日のお八つ。

今日は_c0192744_23131226.jpg

お雛様に上げてあった、メレンゲのお菓子。
ストロベリーチョコが掛かっていて、可愛いお菓子でした。

一つひとつ、びみょーに形が違うので、一個いっこ、しげしげ眺めてから口に入れてみたり・・・って、仕事中に何やってるんですかもー。笑。
ここ数日ちょっと色々あったので、この可愛さに、癒されました ^^


ありがと~・・・ ^^

by yukosy | 2018-03-14 23:17 | Comments(2)
Commented by プー at 2018-03-15 07:14 x
お疲れさまです。癒やされてください。
本当に昨日は、暑かった。
汗、歩いていただけで、かきました。
1ヶ月前は、寒かったのにね。(笑)
サクラも、早く咲きそうですね。
Commented by yukosy at 2018-03-15 12:06
>プーさん、
お疲れ様です。有難うございます ^^

ほんとですねー、日向はほんとに気温が高かったでした。
びっくりです。
桜と紅葉は時期が読める様で読めないので、予定が決まらず・・・、嬉しいけど大変です。苦笑。

ひと月前は、吹きっさらしで震えていましたよねー・・・。
既に懐かしい思い出です。
また(寒くなくて良いですけど)あんな風に楽しめる日がすぐに来ます様に・・・! ^^