人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の

お気に入り ^^

最近の_c0192744_21032843.jpg

ジュレ入り・果肉入りという文言に弱いです。
飲みづらいことも多いですが ^^;
これも、時々ちょっと飲みづらい ^^;

今日は少し気温下がりましたが、昨日・一昨日などはもう暑くてひゃー ^^; でした。
冷たい飲み物率が一気に上がり、ジュース的なものも増え・・・ヤバい、気をつけな、と言いながらまたつい・・・ ^^;

気をつけつつ楽しみたいと思います、はい。


ご馳走様~ ^^



セブのチャリティ写真ですが、ファン向けのディスカウント期間は終了したものの、元値(?)自体が下がっていますね。
現在、195ドル(以前は元値320ドル・ファン向けディスカウント価格159ドルでした)。

明日の金曜日(日本時間だと明日の夜遅くとか下手すると明後日の土曜日かもですが)のニュースも待たれますが、ご興味がおありの方は、是非、ご検討下さい ^^

by yukosy | 2018-04-05 22:00 | Comments(0)