人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ写真の件

金曜日(昨日)、次の発表がある筈だった、Sebチャリティー写真の件。

肝心のSebが IL DIVO の仕事が忙しく、他の事が何も出来ない状況の為、延期になりました。
残念だけど残念じゃない理由です。

んむー・・・、致し方なし。

しばしお待ち下さい。



全く関係ありませんが。

暫く前から気になっていたローズシロップをゲット、早速頂いてみました。

セブ写真の件_c0192744_13442350.jpg

奥出雲薔薇園さんの「さ姫」。

DIVOファンになって依頼、ローズ味(?)大好き、ローズ香大好きなのですが、余りに強いものは苦手。
若干おっかなびっくり頂いてみましたが、自分的には濃過ぎず薄過ぎず、丁度な感じで、炭酸水で割って飲みましたが、美味しく頂けて、大変優雅な気分になれました。

自分、アルコールは基本的には週末しか頂かないのですが、これからの季節、しゅわしゅわしたものが最高の気分転換になったりもするので、週中のやけ酒代わりにぴったりかも。
笑。


ご馳走様~ ^^



昨日から、風、強いですねー。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ・・・ m(_"_)m


by yukosy | 2018-04-07 22:36 | Comments(2)
Commented by プー at 2018-04-08 15:54 x
いよいよですね。
このワクワク感。わかる人だけわかっていただければ、十分です。
Commented by yukosy at 2018-04-09 12:02
>プーさん、
わくわくもしますが何しろバクバク ^^;
とりあえず第一弾終わってほっ ^^;