人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色がですね、

何十年も敷いてあるので畳が焼けまくっていて恥ずかしいのですが(外国人さんには楽しいかなと思ったので勇気を振り絞って畳の上で撮影・・・セブやマリオさんが観てくれる保証がどこにあるんですかおばか~>自分 ^^; )。
・・・カメラの色調モードのせいもあるんですけどね(責任転嫁)。
・・・ちゃんとすっきり晴れていないのがいけんのです(兎に角なすりつける)。

例のチャリティー写真が届きまして。

色がですね、_c0192744_16370042.jpg


上の写真は明らかに書き損じをまんまごまかしておられますな、セバスチャンさん?
笑。
でもメッセが気に入ったので良いんです ^^

下の写真のyukoのoのニコちゃんマーク化が可愛くてこちらもにっこり ^^

色がですね、_c0192744_16370992.jpg

裏にはちゃんと写真家・マリオさんのサインと日付とナンバリング ^^

土曜日の夕刻届いていた様で、オペラ終わってスマホをオンにしたら届いてるよ、という、システムからの通知が入っていて、もっと掛かると思っていたので、早!とびっくり、喜んだのでした ^^


自分の名前がしっかり書いてあって、自分だけに宛てた写真で(例えセブがyukoって誰よ???だったとしても)。

嬉しいです ♡♡

ありがとうございました・・・! m(_"_)m m(_"_)m



ところで。

名古屋と仙台のチケット発売日が発表になりましたね。
仙台はプレミアム会員の先行がなくてびっくり。

どなた様も良いお席が取れます様に・・・!!!!!



by yukosy | 2018-04-16 22:34 | Comments(0)