人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の

シスターから、クリスマスカードが届きました。

中に書かれていた、シスターが最近しているという事が、このところ自分が取っている、いっぱいいっぱいな時の打開策とちょっと方向性が似ている様に思いました。
昔から、書いて送った事に対して、今ちょうどその問題で云々、という事が度々あったのですが、深いところで私達はみんな繋がっているんだなあ、と、改めて。

って、ひたすらに仕える道を選んで修行の日々を送っているシスターとひたすらにぐうたらな自分を一緒くたにしたらいけませんが。
笑。

友人の_c0192744_21424763.jpg
あいぽんほんと歪みがある ><.

カードは、シスターの手作り。
厚めの台紙にっきれいに聖家族と☆を貼って作ってあり、とてもきれい。

ありがとうございました・・・ m(_"_)m


また、パール・バックの本が読みたくなったりしています。


by yukosy | 2018-12-18 21:48 | Comments(2)
Commented by とりさま at 2018-12-19 18:16 x
手作りなんだ~。すごい。

Commented by yukosy at 2018-12-20 21:27
>まりちゃん、
うん、あの、見よう見まねでクイリングも作っちゃった方。
すごいよねー ^^