人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fika

フィーカ ・・・ スウェーデンではお茶の時間を意味する言葉だそうです。

北欧のお菓子を紹介しているブランドさんだそうで、シナモンとジンジャー入りのクッキーを購入して見ました。

Fika_c0192744_21510702.jpg

ジンジャーが割としっかり効いている素朴なクッキー。
家でも頂きましたが、どちらかというと、仕事中に、バリバリ。
笑。

ジンジャーのせいか、ちょっと温かくなる様な、香りが良い気分転換になる様な気がして、暫く楽しませて頂きました。

ご馳走様~。


今週は4日しか働いていないのに、何だかちょっとグロッキー。

終わってほっとしています。

皆様も、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ m(_"_)m

by yukosy | 2019-02-15 23:59 | Comments(2)
Commented by shinakoto at 2019-02-16 19:06
ここ、気になってるんですが、クッキーが袋入りではないのですよね?
手を出しにくいな〜と思いつつ数年経ってしまいました。いつか購入する日がくるのかな。
Commented by yukosy at 2019-02-17 12:18
>shinakotoさん、
個包装ではなく、8枚くらいのトレー入が2パックでした。
開封後はやはり長くは置けないですものね・・・。
お味は3~4種類ある様ですね?
私は一番シンプルなのをとりあえず。