人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Everyone

is Horrid Except Me (And Possibly You)".

何のこっちゃ ^^; ですが。

夕方、ベネさんがシンプソンズというアメリカの人気アニメで歌っている動画が流れて来まして。
↑はそのタイトルです。
大丈夫かなー権利無視してる気ぃするんですが・・・こちらからご覧になれます ^^;

キーが高いのと、あとネタ元の人物を多分真似しているのかなー、それとアメリカ英語を志しているのかなー・・・色々あって、なかなかベネさんだと思えないのですが、記事にもなっているし、間違いなさそう。
歌えるのは知っていたけれど、何となくちょっとびっくりしました ^^;


ところで、DIVO。
いよいよだあ、と、期待が高まる4人の集合写真を、先日、プロデューサーでしたっけ?ゼノンさんが、今日はデヴィちゃんがアップしてくれましたね~ ^^
4つに区切られた画面に一人ずつじゃなくて、1つのコマに4人が集まって並んで・・・長かった・・・この日まで長かった・・・ T^T

時々お互いの推しのコンサートの話をする同僚がいるのですが、彼女が好きなのは日本人アーティスト、去年も終わりの方ではコンサートをしてくれていて・・・ものすごく羨ましく思っていました。
DIVOは集まる事さえままならなかった・・・。

まだまだ安全とは言い難い世界の中、大幅な移動は危険と隣り合わせだと思うと、喜んでばかりはいられない気もするものの、やはり嬉しい。
4人が元気で集まってくれたことがほんとに嬉しい。
・・・じんわり来ちゃったりする位嬉しくなりました。

念の為に早めに集まったのでしょうか、ついでにあれこれするために余分に時間を取ったのでしょうか、両方でしょうか、本当ならとっくに発売されている筈だったアルバム達がうずうずしながら出番を待っている事を考えると、今回の集合で少し進展があるのではないかと期待してしまいます。

頑張れー・・・気をつけて、うんと用心しつつ頑張れー・・・!

5/8もアルバムも本当に待ち遠しいです ^^




全く関係ありませんが、君子蘭が咲きました ^^

\"Everyone_c0192744_00090299.jpg

何とも言えない朱色ですねー。
もしかしたらU氏は好きかしら・・・赤が好きですものねー・・・鳥居の色も好きだと言っていました・・・。

きれいに咲いていてくれて、ありがと~ ^^

また蕾が残っています。
可愛い笑顔を見せて下さい・・・ ^^

by yukosy | 2021-04-19 23:51 | Comments(0)